miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおもこ初対面 ここまでのまとめ

今月17日にうちに来たラグドールのもこくん。

先住猫のアビシニアンみおくんとの初対面から3日が過ぎました。

写真 2015-02-17 18 25 45

初めからノリノリで遊びに誘うみおくんでしたが、もこくんは新しい環境で一回り体の大きなみおくんにおっかなびっくり。

写真 2015-02-17 22 49 27

もこくんはみおくんの誘いになかなか乗りません。

写真 2015-02-17 18 28 08

前で寝転がってみたり、

写真 2015-02-17 22 49 44

後ろからついて回ったりでストーカーまがいのアピール。

どこへでもついていきます。

そんな努力の甲斐あってか、次第に距離が縮まっているようです。

IMGP8904

そのあとまたみおくんはもこくんにしつこく付きまとってフーシャーされていましたが・・・。

ランキングに参加しています。応援していただければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

-みおもこ
-, , , , , ,