miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおくん 7か月記念

みおくんが生まれてから今日で7か月となりました。

IMGP8894

今ではこんなワイルドな表情も見せてくれるようになりました。

遊び好きの甘えん坊は今でも変わりありませんが。

今日は記念にみおくんをお迎えしてすぐのころのビデオを

3本まとめてアップロードしてみました。

なんといっても声が特徴的ですね。

アビシニアンの声はよく「鈴を転がしたような」と形容されますが、

本当にコロコロしてて可愛らしい声で鳴きます。

今でも鳴き声は少し低くはなったものの、「ぴーぴー鳴き」は健在ですよ。

みおくん、これからもよろしくね。

写真 2015-01-13 22 57 47

最近みおくんの記事ばかりですが、明日はもこくんの記事にしたいなぁ。

IMGP8924

ランキングに参加しています。応援していただければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログへ

-みおくん, みおもこ, 遊び
-, , , , , , ,