miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおくんのごはん

みおくんの今のごはんです。

IMGP9151

カリカリはカナガン、ウェットはジウィピークを使っています。

以前はドライもジウィピークでしたが、2月にジウィピーク全品が値上げとなり、
ドライフードは400gで500円、ウェット缶もひと缶160gあたり100円上げ幅は
さすがにつらく、現在試験的にカナガンを使用しています。

カナガンはイギリスのペットフードで、人口添加物を使っておらず、
材料の基準もヒューマングレードを満たしている高品質なフードのようです。
評判がよく価格がリーズナブルなことから、とりあえず試してみることにしました。

使い始めてから間もないため、フード自体の使用感は後日レビューできればと思ってます。

みおくんの現在の体重は3kg代後半(のはず!?)なので、
一食分はジウィピークウェット缶を40gとカナガン30gです。

IMG_9113

写真で見ると結構な量ですね。

これをみおくんは3分足らずで完食します。

もこくんごはん

動画のほうもどうぞ。

たまにはカリカリと音を立ててたべるのですが、ほぼまる飲みです。

みんなこんなもんでしょうか?

「おいしかったな~。もうないのかな~。」

IMGP9125

「じゃあ今回はこのあたりで勘弁してといてやるか。」

IMGP9132

終わったら仲良く食後のまったりタイムのみおもこでした。

IMGP9146

ランキングに参加しています。応援していただければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-ごはん, みおくん