miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおもこのおもちゃ 七転び八起き

新しいおもちゃを用意したぞー!

IMG_9232

いろんなところで見かけるので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

おきあがりこぼしの要領で上のネズミが倒してもゆらゆら起き上がってくるおもちゃです。

実は彼2代目なのです。

先代はというと・・・

IMGP9287

ナンカコワイヨー・・・。

もはや怨念すら感じられるほど。彼は身を削って職務を全うしたのです。

ちなみに削られた後ろ半分は私の革靴から出てきました。

そんな彼に敬意を払いつつ、新入りには頑張ってもらいますよ!

「さてさてもこくん、新しいおもちゃだよ~!」

IMGP9238

ん??(; ・`д・´)

IMGP9237

なぜだ!なぜなんだ!

みおくんはコレ大好きなんだぞ!なぁみおくん!

IMGP9258

んんん???(; ・`д・´)

なんで傍観してるの!?

先代のことはあんなにも暴力的に愛してたのに!

IMGP9246

手で必死にカシャカシャ振りまくってやっと少し遊んでくださいました。

IMGP9250

明らかに付き合い程度の片手間さだけど!( ;∀;)

IMGP9242

ランキングに参加しています。応援していただければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-おもちゃ, みおくん, もこくん, キャットタワー, 遊び
-, , , , , , , , ,