miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ファーミネーターするぞっ!

どうも鼻がむずむずする・・・。

花粉のせいか、それとも抜け毛のせいか。

考えても仕方ないのでファーミネーターしよう!

まずはみおくーん!

IMGP9506

自分から来るとはえらいね。

でもその方向じゃ毛は取れないから。残念だけど。

IMGP9498

そこもあんまり取る毛はないから。

でもいい顔が撮れたのでよし。

みおくんは意外と嫌いじゃないんですコレ。

IMGP9501

自分ですり寄ってきてグイグイ押し当ててきます。

でもそんなので十分取れるはずもないので、その後は捕まえて死闘になります。

IMGP9513

その結果距離を置いて冷めた目で見られます。

だってみおくんちょっとソマリみたいになってるよ~。

ちょっとブラシを入れただけなのに毛がわんさかなんだよ。

IMGP9511

これは人間の鼻も危機だって。

ほらこんなにとれた。

IMGP9518

つぎはもこくんも協力してね~。

IMGP9519

もこくんのは限定仕様の花柄だよ~。

もこくんは体をひねって横回転して手からすり抜けるという高度な技の持ち主のため、

写真はろくにとれませんでした。

結果だけお伝えすると、

IMGP9524

こちらも豊作でした。

二匹の毛を合わせて丸めて毛玉を作りました。かなりいびつですが。

IMGP9544

左がもこくん、右がみおくんの毛です。色の違いがよくわかりますね。

みおもこ共にこの毛玉が大好き。

IMGP9553

噛んでよし、転がしてよしの万能おもちゃです。

IMGP9576

ただ飲み込むとこわいので、人が見ている間しか与えないようにしています。

IMGP9579

そんなに死守されると物理的にも心情的にも取り上げにくいんですが・・・。

ランキングに参加しています。応援していただければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-お手入れ, みおもこ, グッズ
-, , , , ,