miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫との朝は大変だけどデレデレ

昨日、やさしく起こしてねって言ったのに( ノД`)シクシク…

写真 2015-08-18 0 10 25

今朝も、もこくんの起こし方は・・・

①6キロの体でお腹の上で力強いふみふみ!

(大音量ゴロゴロで可愛い)

②携帯への攻撃

(アラームで起きるのをわかっていて賢い)

③枕を掘り掘りし、下に入り込み枕を奪う

(ここぞとばかりに顔を寄せれるチャンス)

写真 2015-09-15 22 33 32

みおくんの起こし方は・・・

①そおっとお腹に乗り、優しく頬をちょいちょい

(ソフトタッチかわいいー♡)

②お腹の上で香箱

(あったかいー♡)

③そのままうっかり寝ちゃう

(顔近い♡幸せー♡)

写真 2015-05-30 20 14 33

写真 2015-05-30 21 08 01

もう少しゆっくり寝ていたいと思うけど、

毎朝の楽しみであったりもします( *´艸`)

みなさんはどう起こしていただいてますか?

写真 2015-05-30 20 27 28

ウォーキングデッドのシーズン5が緊張の連続( ゚Д゚)ドキドキ

ランキングに参加しています。応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-みおくん, みおもこ, もこくん
-