miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

長毛さんの毛祭り。

もこたん、毛すごいね~

羊の毛刈りみたい( *´艸`)

写真 2015-10-18 22 12 41

写真 2015-10-18 22 12 39

5分くらいファーミネーターしただけでこれ( ゚Д゚)

写真 2015-10-18 22 12 44

もこ「もう飽きてきたにゃ」

もこくんもみおくんも、ブラッシングにうっとりタイプではないので、

時間が勝負なのです。

写真 2015-10-18 22 12 47

ごまかしごまかし手短に

写真 2015-10-18 22 13 14

もこ「逃げるにゃ」

写真 2015-10-18 22 06 13

私「もうちょっとだけやらせてー」

写真 2015-10-18 22 06 06 (1)

みお「もこ、今日もう○こついてるにゃ」

もこ「う○こじゃないってばにゃω」

ぷぷぷ( *´艸`)

写真 2015-10-22 20 26 47

みおくん、今日はご飯に夢中でお水にしっぽ入りそうだったね。

写真 2015-10-21 13 50 07

ベッドでまったりみおくん♡

見てるだけで癒されます(*´▽`*)

良ければ、ぽちっとにゃん(*'ω'*)

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-もこくん, グッズ
-