miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおくん(アビシニアン)の性格

うちのアビシニアンみおくんをご紹介したいと思います。

みおくんは今月1歳3カ月になりました。

カラーはブルーの男の子(♂)です。

写真 2014-12-01 20 53 14

普段は鳴くことはあまりなく、

ごちそうを見た時とお気に入りのおもちゃを見た時に

「クルルルッ♪」と喉をならします。

まさに鈴を転がした様な天使の声(*'▽')

写真 2015-10-22 20 23 29

アビシニアンって、もっとやんちゃで運動神経がよく、

活発、激しいイメージがありましたが、

写真 2015-10-21 13 50 03

みおくんて・・・穏やか!

ジャンプの助走もちょー慎重だし、

もこくんにおもちゃ譲るし(奪われる)

もこくんに寝る場所譲るし(奪われる)

隙間にねこじゃらし入れて地味ーーにちょいちょい遊びが好きだし

写真 2015-10-25 22 03 06

写真 2015-10-25 22 03 19

そして、器用!賢い!(親ばか)

おもちゃのスイッチも入れれるし、

写真 2015-10-25 22 07 22

パーテーションも開けちゃうよ。

写真 2015-10-25 22 08 15

あとにおいに敏感で表情豊かw

写真 2015-10-25 22 14 31

みお「みかんクッサ!」

野性味あふれるアビシニアンのイメージだったけど、

実際は、とてもおちゃめさたっぷりのみおくん♡

毎日たまりません( *´艸`)

写真 2015-07-11 22 10 06

明日はもこくん(ラグドール)の魅力に、

つづく

ランキングに参加しています。応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-みおくん