miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおくんの家族記念日☆(多頭飼いの意識)

みおくんをお迎えして一年がたちました。

家族記念日が9月24日でした!

(けっこう前w)

写真 2014-09-22 16 43 33

みおくんに初めて会った時の写真です。

まだ2カ月のみおくんは小さくて細くて、

とにかく心配でした。

写真 2014-09-29 16 11 16

お家に来て、3日くらいはご飯をほとんど食べず

ちょっと舐めておしまいなので病院に行き

高カロリーフードのヒルズa/d缶をあげてみたり、

ミルクをあげてみたり、ささみをあげてみたり(>_<)

写真 2014-09-26 22 04 31

そのうち新しい環境に慣れてきたのか、

実は食欲モンスターだったことが判明しました(*´▽`*)

そして、みおくんはいつも寝相が激しいのです。

写真 2014-09-27 13 48 01

写真 2014-10-02 23 42 23 (1)

写真 2014-10-07 19 49 53

たまーに私の足の甲の上で寝てくれたり、

近くで寝てくれた時はうれしかったー♡

このころから抱っこは苦手で、

膝の上で寝てくれる事に憧れていました。

(今もです。)

写真 2014-10-11 13 36 07

噛み癖が激しく、

遊んで欲しいのかな?

お腹すいたのかな?

(でも食べ過ぎはダメだから遊ぼうね)

起こし方、足を噛むのは痛いよ!

などしつつ、

もう一匹いたら学ぶかも?♡

もう一匹いたら持て余さない?♡

と多頭飼いを意識し始めたのでした。

つづく。

(今は持て余すどころか、逃げてるね・・・)

写真 2014-09-27 22 00 10

みお「寝顔にぽちっと嬉しいにゃん」

ランキングに参加しています。応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-みおくん
-