miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ラグドールもこくんとの出会い

もこくんをお迎えして8カ月がたちました。

多頭飼い歴8カ月です。

写真 2015-02-17 22 49 20

お家に来たばっかりの3カ月の時です。

まだカラーが薄くて幼い( *´艸`)

歌舞伎顔なところがお気に入りです♡

写真 2015-02-21 21 59 00

ずっとラグドールを飼ってみたいと思っていたのですが、

アビシニアンとの相性、多頭飼いへの心配(´・ω・`)

でも、みおくんの噛み癖や遊んで遊んで攻撃や

ラグドールの可愛さ・・・

写真 2015-02-18 21 33 49

なんとなく調べていると、

同じ関西エリアに販売目的ではない

ラグドールを大事にしているキャッテリーを発見!!

しかも子ねこが6匹産まれたばかり!

写真 2015-02-17 23 30 27

みおくんとも4カ月差!

みおくん一歳未満、去勢後!!

もこくんも早すぎない親離れのお迎え時期!!!

すべてのタイミングが良く運命的な出会いでした(*´▽`*)

写真 2015-03-22 19 58 35

初めてキャッテリー宅をお伺いした時は、衝撃でした!

小さいふわもこの白い猫ちゃんが6匹(*´▽`*)

もこパパかっこいい!

もこママきれい!

天使がいっぱいの天国でしたー。

(帰りたくなかった( ノД`)シクシク…)

写真 2015-03-21 23 42 07

会ってしまうともう気持ちは、

お迎え以外は考えられませんでした。

写真 2015-05-03 22 46 13

みおもこのその後に、

つづく。

今夜は寒かったのでおでんにしました♡

写真 2015-10-28 21 01 02

関西らしく牛すねとタコ入りです。

ランキングに参加しています。応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-もこくん
-