miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

アビシニアン×ラグドール

みおくん(アビシニアン)と

もこくん(ラグドール)が

同居して8カ月の今は・・・

写真 2015-10-24 23 27 49

これくらいの距離感です。

写真 2015-09-15 22 33 21 (1)

写真 2015-10-30 0 43 45

残念ながらべったり仲良しではないみたいです。

出会った時はみおくんの方がストーカー気味だったのですが、

今では、もこくんの方がストーキングのプロになりました。

写真 2015-02-17 18 28 03

もともと、みおくんはもこくんがいると

大好きなおもちゃ遊びも遠慮してしまうくらい消極的さんで

写真 2015-04-23 23 24 01

みお(見てない風を装い遠慮中)

もこくんは、天真爛漫でなんにでも参加タイプなので、

変わらず仕掛けていきますが、

体の大きさが、もこくんの方が大きくなったくらいから

みおくんはプロレスごっこも逃げ腰で警戒気味になりました。

(そのストレスもあり膀胱炎になってしまったのかな。。)

それでもちょこちょこ、毛づくろいをお互いしたり、

ケンカばかりとかではなく、

写真 2015-10-28 14 59 56

このくらいの距離感の二人なのです。

この冬はグッと距離を縮めて欲しい(>_<)

最初の心配の、

短毛(アビシニアン)=やんちゃ、強い、元気いっぱい

長毛(ラグドール)=のんびり、穏やか、静か、

の関係性はまったくなかったです。

やっぱりそれぞれの性格と相性なんですねー

最後に今日のデザート( *´艸`)

写真 2015-10-25 22 36 46

コレおいしいー♡

応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-みおもこ
-