miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

もこくんへお誕生日プレゼントをいただきました☆

もこくーん♡

ご実家からお届けものだよー(*'ω'*)

写真 2015-11-03 22 58 24

もこ「この香りは!!」

やっぱり懐かしい香りする?

写真 2015-11-03 22 59 11

もこ「やっぱり御馳走だにゃ♡」

みお「ごちそう大好きにゃ!」

そっちねー('ω')ノ

写真 2015-11-03 22 59 39

もこ「ついでにみおをスンスンフンフンチャンスにゃ」

写真 2015-11-03 23 00 34

もこ「またたび持ってるにゃ?」

みお「みおはもうちょっと、ごちそうチェックにゃ」

今度ゆっくりあげるよー

写真 2015-11-03 23 01 28

もこ「お手紙嬉しいにゃー♡」

写真 2015-11-03 23 01 31

あぁっ!!

みおくん、、、今、撮影してるから( ゚Д゚)

写真 2015-11-03 23 18 00

もこ「この猫、顔めっちゃ揺れるw」

写真 2015-11-03 23 18 03

食べちゃだめよー。

写真 2015-11-03 23 17 32

素敵なプレゼントありがとうございました!

もこくんの幸せもの!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-もこくん, グッズ
-