miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

初体験!またたびパーティー☆

みおもこも、もう1歳を超えたし

またたびデビューしちゃおうか( *´艸`)

IMGP0795

もこくんのお誕生日プレゼントに入っていた

【またたび】を、みおもこ初体験!

IMGP0790

みおくんは、ストレス解消になるといいね!

写真 2015-11-05 1 31 48

もこ「にゃんだか、このぞうさんいつもより魅惑的な・・・♡」

写真 2015-11-05 1 31 50

早い!!

早くも、ぐるんぐるんぐでん( ゚Д゚)!

IMGP0840

なにがなんだか!

写真 2015-11-05 1 32 24

ぷぷぷー( *´艸`)

どこがどうなってるのwww

みおくんは・・・

写真 2015-11-05 1 32 27

みお「ん、にゃ」

あれ?効かないタイプ?

・・・。

・・・。

ゴロン。

IMGP0821

急( ゚Д゚)!

IMGP0817

高速ケリケリwww

IMGP0832

IMGP0822

堪能しました( *´艸`)

今日はアミーゴに買い出しに行ってきました!

写真 2015-11-05 23 36 53

気に入ってくれるかなー♡

明日はこの中から、ご紹介します('ω')ノ

応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-みおもこ, グッズ
-, ,