miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫の鼻炎?

もこくんは鼻息が荒いです。

なんか聞こえるなーと、思うと

もこくんの寝息だったりします。

マズル1

もこ「にゃんのこと?」

かなり大きめな気がしますが、

鼻、詰まってるのかな。。

くしゃみもよくします。

写真 2015-11-12 21 50 11

でも、鼻水が出てた事はないから普通なのかなぁ。

みおくんに比べると圧倒的に

くしゃみ多め、鼻息荒めね。

(ゴロゴロ音も大きめ)

写真 2015-11-11 19 48 17

みお「みおはほとんどくしゃみ、しないにゃ」

おてて可愛いね( *´艸`)

もこくんは柑橘系やコーヒーなど、猫さんが苦手とされる匂いも

グイグイ嗅ぎます。

写真 2015-10-25 22 14 31

みお「みかん、くっさ!」

写真 2015-11-12 21 35 58

みお「牛脂いい香り!」

あっ!

でもコレは、この後もこくんも夢中で嗅いでた('ω')

(アグレッシブ嗅ぎ過ぎて慌てた程)

特別、牛脂は猫ちゃんが喜ぶ香りなのかもです☆

写真 2015-11-12 20 56 10

(なぜイカ耳?)

みおくんのご飯は終わったから椅子返してねー(´・ω・`)

応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-もこくん
-