miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ラグドールさんてみんなそうなの?

もこさんはトイレ(大)の後・・・

砂をかけません( ノД`)シクシク…

だから、臭いもオープン(>_<)

IMGP0825

他のラグドール飼いさんのブログでも、

そう書いてありました。

写真 2015-11-12 21 50 11

もこ「お片付けよろしくにゃ」

みおくんは、逆に

しつこいくらい砂をかけます。

写真 2015-11-04 1 05 24

もう、それ、触ったよね( ゚Д゚)

と、なるくらい。

写真 2015-11-04 17 52 57

みお「手を拭かれるの嫌にゃ」

砂をかけない派はラグドールが多いのかしら('ω')

砂をかけすぎちゃう派はアビシニアンが多いのかしら('ω')

たまたまかな(´・ω・`)

今朝のお二方♡

写真 2015-11-15 8 22 57

みおもこ「暗いにゃ」

応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

-みおもこ, もこくん
-,