miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

キャットウォークが欲しいけど賃貸

キャットタワーはあるけれど、

やっぱり、キャットウォークに憧れる(*´▽`*)

でも賃貸だから、壁に穴は開けれない。。

写真 2015-11-17 22 18 14.jpg

キューブボックスを買ってみました!

そして、階段にしてみました!

どう?

写真 2015-11-17 22 24 12.jpg

もこ「悪くないにゃ」

よかったー(*´▽`*)

最近、ケージの上しか使わず、

中には入らないので、

思い切って片付けたいと思っていたのです!

写真 2015-11-15 8 22 57.jpg

大成功ー(*´▽`*)

上下運動にもなるし、

キューブボックスの一番お気に入りの所は、

収納!!

しかも、けっこう入る( *´艸`)

写真 2015-11-15 21 05 35.jpg

みお「お気に入りの小窓にも行きやすいにゃ」

写真 2015-11-17 22 24 35.jpg

もこ「眺めがいいにゃ」

写真 2015-11-17 22 35 43.jpg

みお「お水も飲めるにゃ」

写真 2015-11-17 22 19 06.jpg

使っていただき、

ありがとうございます!!

応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

 

-グッズ
-