miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおくんの膀胱炎その後

みおくんのトイレの回数が多くなり、

下半身に違和感があるみたいで

よく舐めています。

再発しちゃったかー(´・ω・`)

フェリウェイ効かなかった(-.-)

写真 2015-11-25 0 32 21.jpg

でも、いつもより症状が軽いような・・・

スープをいっぱいあげて

水分をいつもより多くとり、

様子をみてみようかな('ω')ノ

写真 2015-11-25 0 32 07.jpg

もこくん・・・やめてあげて('_')

写真 2015-11-25 0 32 04.jpg

そんな可愛い顔してもだめ(>_<)

☆☆☆☆

みおくん、持ち直した(*'▽')!

いつもは悪化するのに、

どうしてー?

何がよかったの?

この調子でがんばってね(*'ω'*)

ん?

鼻になにかついてない?

写真 2015-11-24 21 53 24.jpg

みお「なんかムズつくにゃ」

写真 2015-11-24 21 53 28.jpg

おもちゃのキラキラだね( *´艸`)

可愛い♡

昨夜はミルフィーユ鍋('ω')ノ

話題の餃子の皮を間に挟んでみました。

近所のスーパーで餃子の皮、品薄~

CM効果?

写真 2015-01-20 20 52 35.jpg

モチモチでボリュームアップでなかなか~☆

応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

 

 

-みおくん, 健康・体重測定
-