miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

4日ぶりに猫と再開!!

みおもこと4日ぶりに会いました(>_<)

私だけ帰省しており、

みおもこと感動の再開!!

は、なく。

2人ともお昼寝中だったらしく、

ちょー眠そう(-.-)

写真 2015-12-07 0 16 10.jpg

あくびしたり、

のびたり・・・

特別感はまったくナシでした。

この熱い気持ちは、私だけでした( ノД`)シクシク…

写真 2015-12-07 0 40 45.jpg

私はというと、

一日目の夜にもうネコギレ(>_<)

あったかくて、ふわふわしたものが

恋しくて恋しくて。

会いたくて会いたくて。

震えました。

でも、猫さん達が元気ならいいのです('ω')ノ

相変わらず、

写真 2015-12-14 21 45 41.jpg

追い込むもこくんと、

写真 2015-12-14 21 45 50.jpg

追い込まれるみおくん。

☆☆☆

写真 2015-12-12 21 21 50.jpg

関西限定の高級ポッキー( ゚Д゚)

写真 2015-12-12 21 22 35.jpg

いただきました( *´艸`)

ミルクとシュガーバターが特別美味しかったです。

やっぱり、シンプルな方が違いがでるものなのかしら('ω')

応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-みおもこ, 未分類
-, , ,