miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおくん(アビシニアン)の魅力

今日はみおくんの魅力はひたすらお伝えしたいと思います。

みおくんは、とにかく性格も良くてすべてが可愛いんです!!

(親バカw)

写真 2015-10-21 13 50 07.jpg

1,声♡

ふだん鳴かないのに、

ボール遊びが楽しい時、ご飯が嬉しい時、抱っこが嫌な時に

小さく高い声で「ぴやぁ~~」て言います(*´艸`*)

その声が、本当に子猫のままで可愛いくて鼻血もんです。

写真 2015-06-26 20 40 24.jpg

2,優しい♡

天真爛漫なもこくんにいつでも、

おもちゃと寝場所を譲ってあげます。

ちょっと控えめなのです(*´艸`*)

写真 2015-10-31 21 41 33.jpg

3,ご飯前♡

ご飯を用意する横で、

背伸びをして

ちょいちょい・ω・♡

写真 2015-11-01 0 16 56.jpg

4,起こし方♡

お腹の上で

ちょいちょい→ナデナデ→ZZZ

撫でると、そのまま寝ちゃいます(*´艸`*)

写真 2015-10-30 23 33 12.jpg

5,顔♡

おめめクリクリでいつもきょとん顔♡

写真 2015-10-31 23 56 51.jpg

今日のところは、

このくらいにしておきますね。

(本当は、まだまだもっともっとありますよ)

☆☆☆

サラベスに行きました(*´艸`*)

写真 2015-12-27 12 12 22.jpg

エッグベネディクトと♡

写真 2015-12-27 12 12 28.jpg

フレンチトースト♡

どちらも良いお味でした(´∀`*)ウフフ

意外とボリュームもあり満足♡

写真 2015-12-10 15 23 27.jpg

おまけのもこたん(*´艸`*)

応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 

 

-みおくん, 未分類
-, , , ,