miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ロイヤルカナン ヘアボールケア

先日、もこくんがオエッ(;_;)となっていたので、

お誕生日に、もこくんの実家からいただいた

【ロイヤルカナン ヘアボールケア ウェット】をあげました。

写真 2015-12-31 21 13 51.jpg

食いつきがすごく一、瞬で食べ終わりました。

(写真を失念・・・)

写真 2015-12-31 21 13 55.jpg

やっぱりロイカナは美味しいんですね(*´ω`*)

みおもこは大好きらしいです☆

工場をフランスだけではなく、

韓国にも、との噂もありますがどうなんでしょう。。

日本に出荷される分は韓国の工場で生産されたものになるとか。

これを聞いて、卒ロイカナの話もよく耳にしますが、、、

写真 2015-12-31 21 13 45.jpg

情報①ロイカナに問い合わせた人

「韓国に工場は作るけれど、今すぐではなく、何年後かに作る」

情報②ペットショップ勤務のロイカナの勉強会に出席した人

「韓国に作る予定らしいけれど、原材料は韓国のものではないらしい。

まだ、今すぐの話ではなく、検討中とのこと」

写真 2015-12-31 20 57 53.jpg

猫のご飯選びはむずかしいですね(´・ω・`)

とりあえず、みおもこの大好きな

【ロイヤルカナン ヘアボールケア ウェット】は、リピートです(*´艸`*)

写真 2016-01-03 15 42 24.jpg

みお「よかったにゃ」

写真 2016-01-03 15 42 27.jpg

もこジャイアン「みお太そこどけにゃ」

2016年も応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

-おやつ, お手入れ, ごはん, みおもこ, 未分類
-, , , , , , ,