miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおもこの違うところ

日々、みおもこは性格が違うなーと思うのですが、

一番思う事は・・・

違うお部屋に行きたい時の行動です。

もこ「にゃおーん(あけてー)」

みお「・・・」自分でがんばってみて、ダメなら諦める。

写真 2015-12-30 22 42 35.jpg

クローゼットに閉じ込められてしまった時もそうです。

もこ「うなーん(ここにいるよー)」

みお「・・・」カリカリカリカリ、

→そのうち、もこくんが「にゃーう(みおここにいるよー)」と教えてくれます。

写真 2015-12-06 23 09 22.jpg

お手柄もこくん♡

遊んで欲しい時、お腹すいた時、おやつの時間も

基本、もこくんが「にゃおーん」

みおくんは「・・・」です。

んーーー、どっちの行動も可愛い(*´艸`*)

☆☆☆

写真 2016-01-05 20 09 10.jpg

初めてドミノ・ピザを頼みましたが、

美味しいのですねー(*´艸`*)

最近は、すっかりナポリの釜派でしたが、

たまには違うところのピザも頼んでみるものですね☆

2016年も応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

-みおもこ, 未分類
-, , ,