miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

お魚くわえたアビシニアン

昨日は七草粥の日でしたね。

事件がおきました。

お昼に、七草粥とカレイの干物を美味しくいただきました(*´艸`*)

お片づけのため、お粥の土鍋を流しへ。

次に干物のお皿を・・・

( ゚д゚ )!

みおくんがカレイの頭をペロペロ

写真 2015-01-23 21 52 49.jpg

わたし「あっ!こらこら!」

みおくん、あきらかに

「やべっ!見つかっちゃた!!」の顔。

(´゚д゚`)!!

次の瞬間、

お魚くわえて、走ってソファ下へ(´゚д゚`)!

(みおくんにとって、ソファの下は、もこくんに追われた時にも素早く逃げ込める

安全地帯的な場所です)

みおくん、本気じゃないか。。

写真 2015-11-05 19 59 00.jpg

ソファを動かし、奪い返しましたが、

久々に本気のみおくんを見ました・ω・

相変わらず食いしん坊なのね。。。

写真 2016-01-04 22 40 17.jpg

もこ「みおがこぼしてくれて少し、食べれたにゃ」

普段大人しい上の子の方が、

意外とやることは、大胆だったりするものです。

改めて、気をつけないと!と思いました・ω・

2016年も応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 

-ごはん, みおくん, 未分類
-, , , ,