miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

GoCat ダバード

口コミの良い猫のおもちゃ

『ダバード』を購入(*´ω`*)

写真 2016-01-11 21 34 16.jpg

もこくんは夜ご飯後、必ず

「遊んで、遊んで」をしてきます。

できるだけ応えたいと思い

飽きずに楽しんでいただけるよう、

日々、人気のおもちゃはチェックします。

写真 2016-01-11 21 40 31.jpg写真 2016-01-11 21 37 13.jpg

もこくんどう?♡

写真 2016-01-13 0 10 16.jpg

写真 2016-01-13 0 10 19.jpg

写真 2016-01-13 0 10 20.jpg写真 2016-01-13 0 10 15.jpg

もこ「いいにゃ!!」

気に入ってもらえましたー(*´ω`*)

☆☆☆

今日はもうおしまいね。

また明日にするからしまうね。

写真 2016-01-11 21 48 16.jpg

写真 2016-01-11 21 48 21.jpg

写真 2016-01-11 21 48 24.jpg

写真 2016-01-11 21 48 30.jpg

みお「もっと遊びたいにゃー」

じゃあ、もうちょっとね(笑)

写真 2016-01-11 21 38 19.jpg

 

写真 2016-01-11 21 38 25.jpg

みおくん目、つぶっちゃってる(*´ω`*)

おねだりのわりには、

みおくんは、羽の感じが恐いらしく、

逃げ腰か紐の方で遊んでいました(´・ω・`)

☆☆☆

昨日、テレビで牡蠣が美味しそうで・・・

写真 2016-01-13 19 02 14.jpg

生牡蠣・カキフライ・蒸し牡蠣

を堪能しました(*´ω`*)

2016年も応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

-おもちゃ, みおもこ, グッズ, 未分類
-, , ,