miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

みおもこ、訪問者どう?

普段、お客さんがほぼ来ない我が家に訪問者がありました。

みおもこ・・・どうする?

昨日、ガス点検の方が来ました。

知らない人と触れ合う機会がほとんどない生活のみおもこちゃん・ω・

どうだった?

写真 2016-01-20 23 14 29.jpg

もこ「あのお兄さんに遊んでほしかったにゃ」

もこくんは、全然ビビることなく、

ガス屋さんをスンスンしながら、

説明をしてくれるガス屋さんと私の間で

「にゃん♡」とアピールしていました(*´ω`*)

写真 2016-01-20 23 16 14.jpg

みお「知らない匂いがしたにゃ」

みおくんは、まずソファ下にもぐりましたが

けっこうすぐ出てきて、

ガス屋さんの通った床をスンスンスン(ΦωΦ)

その後は隠れる事なく

遠巻きに興味の視線を送っていました(*´ω`*)

なんだか意外と平気っぽくて面白かったです。

☆☆☆

北海道のお土産シリーズ(*´ω`*)

写真 2016-01-20 20 23 29.jpg

ルタオのクッキー♡

【カマンベール&ブラックペッパー】

試食させてもらってすぐに

「ワインに合う♡買います!」

と思いました(*´艸`*)

サクサクホロホロがたまらないー☆

2016年も応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-みおもこ, 未分類
-, , , , ,