miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

食いしん坊猫さん♡

お魚を焼くと、

ものすごくグイグイきます・ω・

みおくんはお魚好きなんだねー(*´ω`*)

写真 2016-01-24 21 39 16.jpg

みお「良い匂いするにゃ(ΦωΦ)」

う、うん、、金目鯛の干物焼きました。。

写真 2016-01-24 21 39 14.jpg

みお「一口ほしいにゃ」

しょっぱい系はあげられないのよ(´;ω;`)

もう洗うね!

写真 2016-01-21 20 58 45.jpg

みお「ここ良い匂いにゃ(ΦωΦ)」

写真 2016-01-21 20 58 50.jpg

みおくん、立つと長いねwww

写真 2016-01-21 20 58 54.jpg

みお「スンスンスン(ΦωΦ)」

写真 2016-01-21 20 58 56.jpg

必死すぎ(*´艸`*)

ごめんね、香りで楽しんでね♡

☆☆☆

干物もいいけど、

寒い日はチゲ鍋(*´艸`*)

写真 2016-01-23 20 09 40.jpg

イカがあったので、海鮮チゲにしました。

写真 2016-01-23 21 40 23.jpg

合う~(*´艸`*)♡

神戸では寒いだけで雪は降らなかったです。

みおもこに雪、見せたかったなー(ΦωΦ)

2016年も応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-ごはん, その他, みおくん, 未分類
-, , , , ,