miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

正しいおねだりの仕方

さぁ、お夕飯たべましょ(*´艸`*)

の時に必ずもこくんが来ます。。

椅子の横で

お決まりの上目遣いで・・・

「んんー」

とか細い声・ω・

写真 2016-01-26 23 45 00.jpg

もこ「遊んでくださいにゃ」

朝、起こす時はあんなに強引なのに、

遊んで欲しい時のおねだりはちょー可愛いもこくん(*´ω`*)

しかも、それを写真に撮ろうとすると

写真 2016-01-26 23 45 02.jpg

いじらしく、うつむくもこくん♡

ご飯食べてからね(。ŏ﹏ŏ)

でも、、、

この可愛い遊んでアピールはまだいい方です。

一番つらいのは、

ご飯を食べようとした時に限って

砂をかく音_| ̄|○

がんばって片付けて、

気を取り直して、さぁご飯!

と思ったら・・・

また砂をかく音_| ̄|○_| ̄|○

このタイミングで2匹連続じゃなくても(ToT)

あるあるです_| ̄|○

2016年も応援していただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 

 

 

-おもちゃ, みおもこ, もこくん, 未分類, 遊び
-, , , ,