miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫の冬毛真っ最中(アビシニアン編)

今日は、みおくんの冬毛のご紹介です(ΦωΦ)

人がご飯を食べていると、

確認に来るいつもの

「今日は何食べてるの?」の、みおくんで比べたいと思います(*´艸`*)

2016/1/24  (1歳6ヶ月) ↓

写真 2016-01-24 21 41 26.jpg

2015/12/3 (1歳4ヶ月) ↓

写真 2015-12-03 22 28 33.jpg

あまり変化ないですね・ω・

では、夏のみおくん

2015/7/11 (1歳) ↓

写真 2015-07-11 0 18 40.jpg

夏と比べてもあまり変化が無いような・・・

みおくんて、他のアビちゃんに比べて

お腹フサフサな気がしていましたが、

やはりそうなのかもしれません(*´ω`*)

人でも猫でも毛深いタイプはあるのですねー(*´艸`*)

そして、一年で一番恐ろしい

冬毛を脱ぐ換毛期(TдT)

ファーミネーターが手放せません!

もう少し、ブラッシング好きになってほしいのですが、

なにかいい手はないでしょうか・ω・

☆☆☆

おまけの毛

写真 2016-01-20 18 27 29.jpg

2016年も応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-お手入れ, みおくん, みおもこ, グッズ, 未分類
-, , , , , , , ,