miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫の冬毛真っ最中(ラグドール編)

昨日、気が付きましたが、

もこくんの襟巻きが豪華になっています・ω・

【おねだりもこくん】で比べてみます(*´ω`*)

2016/01/29 (1歳3ヶ月) ↓

写真 2016-01-26 23 45 00.jpg

2015/12/06 (1歳1ヶ月) ↓

写真 2015-12-06 23 09 32.jpg

ほぼ2ヶ月でかなり毛が増え、茶色の部分がかなり濃くなっています!

2016/01/29 (1歳3ヶ月) ↓

写真 2016-01-26 23 45 02.jpg

なんだか、大人っぽくなりかっこいいです(*´艸`*)

2015/12/06 (1歳1ヶ月) ↓

写真 2015-12-06 23 09 22.jpg

なんだか、幼くて可愛い(*´艸`*)

(ただの親ばかw)

今月に入って急に寒くなったので、

もこくんも本気冬仕様にお着替えしました(ΦωΦ)

明日はみおくん(アビシニアン編)で比べてみたいと思います。

つづく

☆☆☆

おまけの毛

写真 2016-01-26 23 54 16.jpg

2016年も応援していただければ幸いです。

コメントも嬉しいのでお気軽にください☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 

 

-お手入れ, みおもこ, もこくん, 未分類
-, , , , ,