miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

お風呂こわくないんだね(ΦωΦ)

お風呂の準備の恒例行事☆

みおもこのお手伝いです(*´ω`*)

yhっっっっg←(もこくんからのメッセージ)

写真 2016-01-28 23 49 19.jpg

みおもこ「お風呂がんばれー」

写真 2016-01-28 23 49 17.jpg

みおもこ「すごいにゃー」

写真 2016-01-28 23 49 12.jpg

みおもこ「おおぉっ!!」

何がそんなに君達を夢中にさせるのかしら(*´艸`*)

【ふろ自動】のスイッチを押すと、すぐこうなります。

写真 2016-01-28 23 46 17.jpg

みおもこ「できたにゃ」

写真 2016-01-28 23 33 38.jpg

もこ「もう任務完了にゃ」

写真 2016-01-28 23 34 07.jpg

みお「まだまだ探検にゃ」

写真 2016-01-28 23 33 58.jpg

もこ「飽きたにゃ」

写真 2016-01-28 23 46 44.jpg

みお「たのしー♡」

☆☆☆

最後はみおくんが寄ってきて解散となりました(ΦωΦ)

写真 2016-01-28 23 46 02.jpg

またお手伝いお願いしますねー♡

2016年も応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-お風呂, みおもこ, 未分類
-, , , , ,