miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

考える猫たち(ΦωΦ)

みおもこのお気に入りのおもちゃがしまってある

猫BOX(ΦωΦ)があります。

どうにか、おもちゃを出せないか会議中www

写真 2016-01-28 22 29 14.jpg

みお「もこ、上からいけそうにゃ?」

もこ「やってみるにゃ」

写真 2016-01-28 22 29 12.jpg

もこ「端から、ふむふむ」

写真 2016-01-28 22 29 10.jpg

みお「まだかにゃ」

写真 2016-01-28 22 29 15.jpg

もこ「みお、諦めたにゃ」

今回は残念ながら開かなかった様ですが、

ちゃんと閉まってない時は、

うまいこと開けておもちゃをゲットしているのです(ΦωΦ)

この猫BOXに関しては、もこくんの方が熟練しています。。。

☆☆☆

カルディで買ったおやつ

 

写真 2016-02-02 19 59 19.jpg

梅あじのえびせん?

写真 2016-02-02 19 59 49.jpg

固めで美味しかったです(*´艸`*)

2016年も応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-おもちゃ, みおもこ, 未分類, 遊び
-, , , , , ,