miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫語レッスン始めました。

『猫語レッスン帖・もっともっと猫に愛されたいあなたへ』

ついに借りました(ΦωΦ)

もちろん、もっと猫に愛されたいです!

これで、君たちの言ってる事をわかるようになるからねー(*´艸`*)

写真 2016-02-01 21 15 50.jpg

みお「知らない猫さんの匂いがするにゃ」

会社の猫飼いさんにお借りしました(*´∀`)

写真 2016-02-01 21 16 21.jpg

もこ「女の子の匂いだにゃ」

写真 2016-02-01 21 24 18.jpg

スンスンスン(ΦωΦ)

写真 2016-02-01 21 24 23.jpg

さんざん嗅いだら、

写真 2016-02-01 21 25 52.jpg

気が済んだらしいです(´・ω・`)

写真 2016-02-01 21 26 10.jpg

もこ「次は何しようかにゃー」

写真 2016-02-01 21 25 49.jpg

しっぽもどけてね(´・ω・`)

写真 2016-02-01 21 26 19.jpg

楽しい未来が待っていそうです(*´艸`*)

2016年も応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

-その他, みおもこ, グッズ, 未分類
-, , , , ,