miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

人間ベッドの引き出しは猫ベッド

ベッドの引き出しを上手に開けて、

私の服をベッドにしていたみおもこ。。。

帰るとこんな状態(ΦωΦ)

写真 2015-04-03 21 36 53.jpg

もこ「お気に入りのベッドにゃ」

でも・・・

服が毛だらけになるからやめてほしい(´;ω;`)

ドアストッパーとかで開かないようにする方法も考えましたが、

ここは、

写真 2016-02-16 21 58 04.jpg

猫ベッドに譲りますとも!

写真 2016-02-16 21 58 29.jpg

フミフミしちゃう素材だし、

中にも入れるよー(*´艸`*)

写真 2016-02-16 21 58 40.jpg

もこ「にゃんだ?」

写真 2016-02-16 21 59 16.jpg

みお「いいかもにゃん」

(ΦωΦ)

1日目は、すんすんと素材のチェックだけでした(´・ω・`)

そして2日目・・・

写真 2016-02-15 3 06 54.jpg

もこ「今日はここで寝ようかにゃ」

貫禄w

写真 2016-02-15 3 53 43.jpg

みお「みおが寝るにゃ」

もう半目w

まったりしてくれてるー♡♡♡

しかも、

引き出しを自分であけて(*´艸`*)

使ってくれてよかった~☆

でも、夜はまだ寒いから、

ベッドで一緒に寝てねー!

☆☆☆

先日の帰省で、

安いのに霜降りで有名な焼き肉『牛蔵』で

初のしゃぶしゃぶを食べて来ました(*´艸`*)

写真 2016-02-12 21 23 21.jpg

キャー♡キャー♡♡

でも、何より美味しかったのは、

〆のカレー素麺でした(*´∀`)

2016年も応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

-みおもこ, グッズ, 未分類
-, , , ,