miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

新おもちゃ・・・嗅いだだけ(TдT)

みおもこ~♡

新しいおもちゃだよー(*´艸`*)

【まゆころがし】転がしちゃおー☆

写真 2016-02-17 22 31 52.jpg

まずは、もこチェック(ΦωΦ)

写真 2016-02-17 22 31 54.jpg

もこ「スンスン」

写真 2016-02-17 22 32 00.jpg

みおくんも来て二人で

スンスンスンスン(ΦωΦ)

では、

(*´∀`)

写真 2016-02-17 22 33 16 (1).jpg

もこくん(*´艸`*)

写真 2016-02-17 22 33 18.jpg

・・・・・・

嗅いだだけ。

ただ、嗅いだだけ。

みおくんは、もう遠巻きに見てるだけ。

(ここからは、カメラどころではなく全力で)

転がしてみました。

高く投げてもみました。

空いたティッシュの箱に入れてチラ見せもしてみました。

(TдT)

二人で見てるだけ。。

今も悲しくまゆは、床に転がっています。

_| ̄|○

こんな時もあります。

タイミングが悪かっただけかもしれないし、

まゆには一回ハケてもらいます。

そして、

今日アマゾンから届いたおもちゃは自信があります!!

つづく☆

☆☆☆

先週末にマドンナのコンサートに行ってきました(*´艸`*)

写真 2016-02-13 19 20 37.jpg

開演が2時間遅くたって、

かっこよかった(>ω<)♡

もう一度、観たい!

2016年も応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

-おもちゃ, みおもこ, 未分類, 遊び
-, , , , ,