miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

【新おもちゃ】にゃんコプター

今日は新しいおもちゃの感想です☆

【にゃんコプター】もう名前が可愛い(*´∀`)♡

チャームで注文したおもちゃ達が届きました(*´艸`*)

写真 2016-03-01 21 54 06.jpg

口コミでは、とにかく壊れるとのこと・・・

でも¥300以下くらいだったので、

試してみることに!

もこたんチェックお願いします♡

写真 2016-03-03 16 04 21 (1).jpg

可愛い(*´艸`*)

写真 2016-03-03 16 04 22 (1).jpg

念入りチェックです♡

そして・・・

写真 2016-03-03 16 04 29 (1).jpg

あれ?

写真 2016-03-03 16 04 32 (1).jpg

そのまま、猫草を食べに行ってしまいました(´・ω・`)

写真 2016-03-03 16 04 45 (1).jpg

もこくんは猫草だいすきだよねー(*´ω`*)

写真 2016-03-03 16 04 48 (1).jpg

舌でてる(*´艸`*)

写真 2016-03-03 16 04 49.jpg

むしゃむしゃ

「そろそろにゃんコプター始めていいかなー?」

写真 2016-03-03 16 04 52.jpg

もこ「あっやる?」

つづく

☆☆☆

今夜は、お家で鉄板焼きです(*´艸`*)

(ホットプレート焼き肉?)

写真 2016-03-03 19 49 28.jpg

わさび塩でー♡

そして、マルちゃんのやきそばが大好きです(*´艸`*)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

-おもちゃ, みおもこ, もこくん, グッズ, 未分類, 遊び
-, , , , , ,