miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫に人気のおもちゃが知りたい(ΦωΦ)

新しいおもちゃの【にゃんコプター】を試してみました☆

最初の感想は・・・

思ったより飛ぶ!

この簡単な作りがいいのか、プロペラが軽く

ニューンと高く飛んで行きます(*´∀`)

何回か試していくうちに、

猫が好むコースに飛ばすことに成功(*´ω`*)写真 2016-03-03 16 04 02.jpg

喜んで追いかけて行きます(*´∀`)♡

10回に1回くらいは、くわえて近くまで持って来てくれます♡

(夢中で遊んでもらっているため、写真は撮れませんでした・・・)

口コミでは、すぐ壊れるとの事でしたが、

うちに届いたのものは当たりだったらしく、

今のところ、50回くらい飛ばしましたが、

現役です(*´∀`)

むしろ、飛ばすスキルが上がり、

ノリノリです(*´艸`*)

【にゃんコプター】は1軍入り決定☆

猫も人間も楽しめるおもちゃでした(*´艸`*)

(とくに人間?コツをつかみ、うまく飛ばす醍醐味w)

写真 2016-03-05 22 41 14.jpg

みお「やりきったにゃー」

遊んでくれてありがとう(*´∀`)♡

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-おもちゃ, みおもこ, グッズ, 未分類, 遊び
-, , , , ,