miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ワクチンがんばりました(ΦωΦ)

今日は2人そろって、

ワクチンへ☆

まずは、キャリー(´・ω・`)

もこたんは、

すんすんすん→えいっ

軽いひと押しで簡単収納(*´ω`*)

けっこう良いらしく、

まったり(ΦωΦ)

写真 2016-03-10 16 51 48.jpg

そして、みおくん・・・

敏感に察知したのか、

ちょー警戒のあげく、ソファ下(>ω<)

おやつ作戦で、あっけなくキャリーイン(*´艸`*)

写真 2016-03-10 16 38 54.jpg

さて、出発(ΦωΦ)写真 2016-03-10 16 52 03.jpg

もこ「わー!わー!!わー!!!」

写真 2016-03-10 16 51 51.jpg

もこ「こわいにゃ」

みおくんは、長い膀胱炎生活で病院はけっこう通ったから余裕な出だし(´・ω・`)

しばらくすると、

「ひゃぁ~」

小さく、高く、情けなーい、可愛い声(´;ω;`)

・・・・・・

診察はまず、みおくん(ΦωΦ)

◆アビシニアン(オス)1歳8ヶ月:体重4.4キロ

少々ぽっちゃりw

おしりで体温を測る時にめっちゃキレてました(TдT)

注射はいい子☆

続きまして、もこたん

◆ラグドール(オス)1歳4ヶ月:体重5.3キロ

少々ぽっちゃりww

もこたんは、診察台の上でキレッキレ(>ω<)

「ヴーー!」

「シャー!!」

ガラ悪い。。

でも、パンチや噛んだり、引っ掻いたりはなく、

私の腕に顔をつっこみ

ひたすら、口だけw

大騒ぎでした(-_-)

☆☆☆

よくがんばりましたね(*´艸`*)

お家について、

ご褒美の『チャオのささみ』もペロッとたいらげ、

元気で良かったです(*´ω`*)

結果、

2人とも、10段階中6くらいのぽっちゃりとのことでした(ΦωΦ)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-みおもこ, 健康・体重測定, 未分類
-, , , , ,