miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

最近さらに食べるスピードがアップしました

みおくんの食欲、スピードが

最近すごすぎる(;´Д`)

先日のワクチンの日、

帰った直後は元気だったのですが、

夜になると、

ひたすら眠るもこくん(´・ω・`)

写真 2016-03-16 22 09 33.jpg

いつもなら、クローゼットをあけると

「おやつでしょ!」

と、目を輝かせて走ってくるのに、

ひたすら眠rる。眠る。

写真 2016-03-16 22 09 37.jpg

ちなみに、

みおくんは、いつもと変わらず絶好調

(ΦωΦ)

次の日の朝も、少し食べましたが、

珍しく、ご飯を残しました(;´Д`)

写真 2016-03-16 22 09 18.jpg

仕事から帰り、夜ご飯をあげると

ペロリ(*´艸`*)

いつもどおり元気なもこくんで安心しました!

ヘルスウォーターのお水が

いつもより減っていなかったので、

おやつに、水分の多そうな、

【何も入れないささみだけのたまの伝説】

写真 2015-12-25 0 12 12.jpg

こちらをあげました(*´∀`*)

みおもこ同時に・・・

写真 2016-03-12 0 33 25.jpg

もこたん、美味しそうに食べてるねー♡

みおくんは、

写真 2016-03-12 0 33 21.jpg

ほぼ完食(;´Д`)!

その頃のもこくん・・・

写真 2016-03-12 0 33 27.jpg

もこ「うまうま♡もぐもぐ」

その頃のみおくん・・・

写真 2016-03-12 0 33 20.jpg

みお「もこのまだあるにゃ」

(;´Д`)!

食べるスピードが全然ちがう!

一口の大きさが、まったくちがう!

もこくんは、お上品サイズの一口を、もぐもぐ。

みおくんは、ショベルカーのように、ザーと大きな一口をごっくん。。

そして、食べ終わるとすぐ

もこくんのお皿に一直線(;´Д`)

ダメー!

なぜか、ご飯になると

強気なみおくんと

すんなり譲ってしまう

弱気なもこくん。

いつもは、逆なのにねー(*´艸`*)

みおくん、落ち着いて食べてねー

☆☆☆

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

-ごはん, みおもこ, 未分類
-, , , , , ,