miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

袋、おちつくにゃ~(ΦωΦ)

みおくん、ビニール袋

大好きです(*´艸`*)

写真 2016-03-17 23 23 46.jpg

先に気をつけてあげないと、

取っ手の輪っか部分に

首とか体がハマって心配(;´Д`)

遊び出す前に、輪っかはハサミで切ります。

でも、比較的みおくんは、

輪っかにハマっても、パニくらないので良かったです。

「なんか・・・動けない。。」

みたいな視線を

ひたすら、送ってきます。

(´・ω・`)

激可愛くて、すぐさま救出です!

(先代ちゃんは大パニックで部屋中を駆けまわるから、助けるの大変でした)

写真 2016-03-17 23 23 51.jpg

満足そうねー(*´∀`*)

写真 2016-03-17 23 24 00.jpg

もこくんが来て、警戒中(゚д゚)!

写真 2016-03-17 23 24 04.jpg

みお「良かった。。あっち行ったにゃ」

つくづく、みおくんて

アビシニアンのワイルドさが無いね(´・ω・`)

毛もフサフサだし、

ちょっとぽっちゃりで丸いし(*´艸`*)

カッコいいアビシニアンも好きだけど、

可愛いアビシニアンも大好きです♡

写真 2016-03-17 23 23 54.jpg

 

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

-みおもこ, グッズ, 未分類, 遊び
-, , , , ,