miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

噛む時は絶妙な力加減♡

みおもこは基本的には噛まないのですが、

必要な時に、

絶妙な力加減で噛んでいただけます(*´艸`*)

みおくんが噛む時は、

撫で撫でが、しつこかった時。

写真 2016-02-23 21 22 29.jpg

みお「しつこいのは勘弁にゃ」

(ΦωΦ)

もこくんは、

朝、起こす時。

写真 2016-03-09 22 10 13.jpg

もこ「ちょいちょい、じゃ起きてくれないからにゃ」

だけです。

(ΦωΦ)

みおくんは、

子猫の頃はけっこう噛み癖がひどかったのですが、

多頭飼いのおかげか、

大人になったのか、

すっかり丸くなりました(*´ω`*)

たまーに噛むかどうか、

みおもこの口元に

私の手をグイグイしてみますが、

少し、顔を避ける程度で

穏やかなものです(*´ω`*)

写真 2016-03-02 19 42 43.jpg

みおくんの、

しつこくて噛む時の

「もう、おやめなさい」

的な、あしらい噛みが

「はいはい」

みたいな手加減が

たまりません(*´ω`*)

写真 2016-03-09 22 10 05.jpg

猫さんはおりこうさんですねー(*´艸`*)

☆☆☆

京都で鯖寿司を食べました!

写真 2016-03-23 17 10 08.jpg

昆布の粘りが良いですねー(*´艸`*)

写真 2016-03-23 17 09 35.jpg

東福寺。

人が少なく、静かな空間にとても癒されました。

良い時間。

写真 2016-03-22 16 55 51.jpg

清水寺は激混みでしたが、

気候もよく、

着物の人がいっぱいで華やかでした(*´艸`*)

(ΦωΦ)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-みおもこ, 未分類
-, , , , ,