miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ラグドールはやり手だと思う(ΦωΦ)

もこくんは、

猫界でも、なかなかのやり手だと思います。

コミュニケーションが上手で

要望はわかりやすいけれど、

抱っこはお断り。

普段はベタベタしません。

写真 2016-03-16 14 22 57.jpg

寝る時も、みおくんはいつもベッドで一緒にですが、

もこくんはお気に入りの所で

自由に。

写真 2016-02-15 3 06 47.jpg

遊ぶ事は大好きで、

絶対参加(ΦωΦ)

写真 2016-02-19 23 07 39.jpg

みおくん、遠慮がち・・・

写真 2016-02-19 23 07 17.jpg

そして、

みおくんが、人に甘えていると

奪いに来ます。

寝場所が気持ちよさそうでも

奪います。

注意をしようとすると・・・

(上から撮っている図です)

写真 2016-02-15 3 51 10.jpg

膝の上から上目遣い(゚д゚)!

しかも、ゴロンとリラックスしておられる(´・ω・`)

私に甘えてくださっている(*´∀`*)

写真 2016-02-15 3 51 13.jpg

撫でさせていただいていいんですかー(*´∀`*)

写真 2016-02-15 3 51 16.jpg

か、かわいすぎる。。

気持ち良いのが伝わる(´・ω・`)

写真 2016-02-15 3 51 22.jpg

ふわふわの天使さんじゃないですかー(;´Д`)

仰せのままに~

と、なってしまいます。

(ΦωΦ)

みおくんは抱っこは苦手だけど、

甘えたさんで、いつでも

撫でてほしがり屋です(*´艸`*)

ストーカーもしてくれます♡

写真 2016-02-25 0 50 49.jpg

行動も声も表情も

なんだか、子供っぽくて

目が合うと、

なに!もう!!可愛い子ーーー(;´Д`)♡♡♡

と、なります(*´艸`*)

☆☆☆

和菓子の「ひよこ」を

食べようとしたら・・・

写真 2016-03-26 22 42 11.jpg

潰れて、こんなお顔に(;´Д`)

もぐらのマスクをかぶっているのかと思いました。

(ΦωΦ)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

-みおもこ, もこくん, 未分類
-, , , , , ,