miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

キューブボックス良い感じです(ΦωΦ)

猫を収納できる様に

キューブボックスを使ってから

4ヶ月ほどたちました(*´ω`*)

写真 2015-11-17 22 18 14.jpg

設置後すぐの猫さんたちは・・・

写真 2015-11-17 22 24 07.jpg

もこ「上は2個並んでるから、のびのび寝れていいにゃ」

写真 2015-11-28 20 52 44.jpg

みお「サイズが落ち着くにゃ」

(ΦωΦ)

思い思いに活用してくれている様です(*´ω`*)

写真 2015-11-17 22 35 35.jpg

ここの水飲み場は人気です(*´ω`*)

写真 2015-12-24 22 16 02.jpg

この時は、まったりさんとおすましさんで

可愛いですが、

写真 2015-12-24 22 16 15.jpg

みお「この場所、狙われてるにゃ・・・」

いつもの通りに、

もこジャイアンに、にらまれるみお太((≡゚♀゚≡))

写真 2015-12-03 22 55 26.jpg

この時も

写真 2015-12-14 21 45 41.jpg

実はこう・・・(ΦωΦ)

写真 2015-12-08 0 10 22.jpg

これは、

みお「ちょっと聞いてよー」

にも見えて仲良さそう(*´ω`*)

実際は、

みおパンチの構えです・・・

でも((≡゚♀゚≡))

写真 2015-11-21 0 13 19.jpg

一緒にお外を眺めたり、

写真 2015-11-21 0 10 21.jpg

メジャーを狙ったり

写真 2015-11-21 0 10 23.jpg

追いかけっこの時も

段差を登ったり、降りたり

いい上下運動になっていると思います(*´ω`*)

写真 2015-11-13 0 15 37.jpg

さらに良かった事は、

かなり収納ができる!

扉があるので、

ごちゃごちゃ物の気にせず(*´艸`*)

(ΦωΦ)

みおもこちゃん♡

使っていただいてありがとうござます(*´ω`*)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-みおもこ, キャットタワー, グッズ, 未分類
-, , , , , , ,