miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

おやつイベントは毎日パーティー((≡゚♀゚≡))

最近の、みおもこのおやつは、

歯磨きもできる

『グリニーズ』です(ΦωΦ)

どの味も美味しいらしく、

毎回、大喜びしてくれます(*´艸`*)

コレのおかげで、

病院でも歯がキレイと言ってもらえたのかな(*´ω`*)

昨日は、もこくんの指毛を切った

ご褒美のおやつです(*´ω`*)

写真 2016-03-31 23 41 24.jpg

もこ「くださいにゃ」

真剣な眼差し(*´Д`)♡

後ろのみおくん、しっぽピンピンw

(ΦωΦ)

どうぞ♡

写真 2016-03-31 23 41 17.jpg

もこ「うまうま♡カリカリ」

一生懸命、噛むからか、

このおやつを食べる時、

こんな顔なんですw

このもこくんが、たまらないー♡♡♡

写真 2016-03-31 23 41 20.jpg

もこ「もひとつくださいにゃ」

一段と首まわりの毛ふっさー(*´艸`*)

みおくんも、どうぞ♡

写真 2016-03-31 23 41 30.jpg

みおくんの方が長時間、立って、

ちょーだい!します(*´艸`*)

もこくんも、もらう時は一瞬

立ってパクッと、上手に食べます(*´ω`*)

嬉しそうな猫さん達が

見れる、おやつタイムは

毎回、こちらもちょー楽しいのです(*´艸`*)☆

写真 2016-03-31 23 41 14.jpg

☆☆☆

先日の塩豚(*´艸`*)

タジン鍋で蒸しもやってみてたのです♡

写真 2016-03-30 20 54 00.jpg

春キャベツに合う(*´ω`*)

熱々の時は、お肉の風味が前面でしたが

冷めてからは、さっぱり食べやすく、

旨味の変化が素晴らしかったです(*´艸`*)

☆☆☆

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 

-おやつ, お手入れ, みおもこ, 未分類
-, , , , , , , , , , ,