miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

猫さんが咳なのか嗚咽なのか心配。。

ラグドールもこたんが

5日ほど前から、

咳なのか嗚咽なのか

苦しそうです(´;ω;`)

一日に2度ほど、

吐きそうで吐けないみたいな様子で

「ケヒッケヒッ」

と始まります。。。

写真 2016-04-03 21 38 59.jpg

食欲、便、元気は、

いつも通り(ΦωΦ)

写真 2016-04-03 21 38 50.jpg

近所の猫専門病院に

電話で相談したのですが、

やっぱり、心配で

先日、つれて行きました(ΦωΦ)

触診も音も問題ない。

ファーミネーターもしているし、

毛玉対応のフードだし、

猫草もあるから、

毛玉でもなさそう。。。

写真 2016-04-03 21 39 00.jpg

甘えた時の

喉がゴロゴロとなった時に

起こりやすいので、

可哀想で思う存分

ナデナデできない。。

写真 2016-04-03 21 38 57.jpg

普段から、

くしゃみの多い子だから

アレルギー?

花粉?

喘息?

心配で心配で(TдT)

発作みたいな症状以外は、

元気でまったく普段通りなので、

どうにか原因を見つけたい(´;ω;`)

なんなんだろう。。。

写真 2016-03-30 22 08 04.jpg

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

-みおもこ, もこくん, 健康・体重測定, 未分類
-, , , , , , , , , ,