miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

キラキラボールを誤飲しないように遊ぶには((≡゚♀゚≡))

 

もこくんが大好きなおもちゃを

新調しました(*´ω`*)

写真 2016-04-07 16 31 37.jpg

もこ「楽しいにゃー☆」

ジャンプ!

ジャンプ!

運ぶ!

キッチンマットの上でうっとり!

この繰り返し

(ΦωΦ)

写真 2016-04-07 16 31 33.jpg

とても楽しそう(*´艸`*)

みおくんも違うじゃらしで

やりきりました(ΦωΦ)

写真 2016-04-05 23 43 16.jpg

みお「盛り上がったにゃ」

写真 2016-04-05 23 43 28.jpg

前に買ったじゃらしの羽が

スカスカだったので、

取り外すと・・・

キラキラボールつけれそう((≡゚♀゚≡))

写真 2016-04-07 16 40 53.jpg

(;´Д`)!!

これなら、モグモグしちゃうもこくんでも

安全に遊べるー!!

(夢中で遊んでいた為、写真はとれず・・・)

写真 2016-04-07 16 40 51.jpg

もこたんも、キラキラボール大好きだもんねー(*´艸`*)

みおくんも、もちろん大興奮の

ご機嫌な時のルルルッ

連発(*´艸`*)

写真 2016-04-07 16 40 43.jpg

やりきったねー♡♡♡

遊んでいる時は、

咳?嗚咽?もなく元気で良かったです(*´ω`*)

でも、今朝もなっていたので

まだ心配です。。

動画撮影したので、

猫先生に診てもらいますね!

((≡゚♀゚≡))

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

-おもちゃ, みおもこ, グッズ, 未分類, 遊び
-, , , , , , , , ,