miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

オモチャここにあるはずー(ΦωΦ)

みおもこが、

クローゼットから

おもちゃを出そうとがんばり中(*´艸`*)

写真 2016-04-10 20 21 54.jpg

みお「もうちょっとで届きそうにゃ」

もこ「よし!がんばれにゃ」

写真 2016-04-10 20 21 56.jpg

みお「ここまでくれば、入れるにゃ」

もこ「もこは無理にゃ」

(ΦωΦ)

この後、みおくんは

お気に入りの

キラキラボールをゲット!

(´・ω・`)

即、もこジャイアンに奪われる。

即、わたしに没収される。

と、お決まりのパターン。

・・・・・・

昨日、もこくんを病院に連れて行き、

動画を見てもらうと、

やはり、咳との事でした。

肺の音に問題はなく、

肺炎はないそう。

気管が炎症を起こして

咳こんでしまっているようです。

花粉やほこりや何かのきっかけで

起こってしまっているみたいで、

炎症を抑える注射をしてもらって

しばらく様子をみます。

ダイキンの空気清浄機がんばって!!

写真 2016-03-31 21 49 19.jpg

もこ「たまにむせるにゃー」

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

-おもちゃ, みおもこ, 未分類, 遊び
-, , , , , ,