miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

換毛期だからお風呂に入ったラグドールさん(ΦωΦ)

昨日はとても暖かったので、

丸洗い日和でした(ΦωΦ)

先にファーミネーターでごっそり

抜け毛を取ってから、

もこくんのお風呂です!!

写真 2016-04-21 16 52 37.jpg

ちなみに、もこたんの

ファーミネーターは

長毛さん仕様

限定の花柄で可愛いです(*´艸`*)

写真 2016-04-20 16 45 45.jpg

まずは、

体を濡らしますねー(´・ω・`)

写真 2016-04-20 16 48 06.jpg

もこ「ひぇ~~!」

写真 2016-04-20 16 49 17.jpg

続いて、

泡立てていきますねー(´・ω・`)

写真 2016-04-20 16 50 56.jpg

足の間も(´・ω・`)

写真 2016-04-20 16 52 42.jpg

あの立派なしっぽも

ほそっ(*´艸`*)

写真 2016-04-20 16 52 45.jpg

しっぽ、下がっちゃったね。。。

写真 2016-04-20 16 48 08.jpg

流して、終わろうねー(´・ω・`)

写真 2016-04-20 16 53 05.jpg

肩まわり、

ほそっ(*´艸`*)

リンスインシャンプーは、

早くていいね!

外では・・・

写真 2016-04-20 16 57 57.jpg

みお「もこどうしたにゃー!!」

ずうっと心配そうに鳴いていました((≡゚♀゚≡))

みおくんは、短毛だし、

いつもの天日干しでいい香りだし、

お風呂、超絶怯えるので

膀胱炎の心配があるから、

やめておくね(ΦωΦ)

・・・・・・

洗い終わった、もこたん

ギューと絞って、

タオルドライ・ドライヤー

よくがんばりました(*´ω`*)

あまり鳴かなかった前回と

比べると、

今回はけっこう

鳴きました(TдT)

(ΦωΦ)

お風呂後のご褒美は

次回につづきます・・・

☆☆☆

私のご褒美は・・・

写真 2016-04-20 17 18 56.jpg

パブロのプレミアムチーズケーキ(*´艸`*)

写真 2016-04-20 17 19 03.jpg

濃厚ー(*´艸`*)

ブリュレ香ばしいー(*´艸`*)

みおくんの足かわいい

(ΦωΦ)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-お手入れ, お風呂, みおもこ, もこくん, 未分類
-, , , , , , , , ,