miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

関西ですが近所に猫専門病院と動物病院があって本当に幸運です(ΦωΦ)

先日の情熱大陸の

【猫専門病院病院の先生に密着】観ましたか?

もちろん私は観ました(´・ω・`)

色々な病状の子がいて、

緊張しました。

愛されている猫さんがいっぱい。

写真 2016-04-19 22 30 13.jpg

私は、関西在住なのですが、

近所に、

【猫専門病院】と【動物病院】

両方あります(*´ω`*)

この、【猫専門病院】ですが・・

口コミがとっても良く、

とにかく評判が良いのです。

HPはとくになく、

インターネットの口コミで出会いました。

写真 2016-04-19 22 30 31.jpg

先住猫さんの続く食欲不振と下痢で

始めて訪ねましたが、

病院にはいると、

様々な猫さんが、お出迎えをしてくれます(*´艸`*)

保護された猫さんなのかな?

これまで、

しっぽのない猫さんや

お腹が、がっつりえぐられている猫さん

(ΦωΦ)

でも、みんな人懐っこく

待合室にいると

膝に乗って寝てくれたり、

台の上に寝ている猫さんの上に

診察券を置いたり

(*´艸`*)

いつも混んでいるのですが、

待ち時間が全然、苦にならないのです。

写真 2016-04-19 22 30 18.jpg

待合室での猫飼いさんとの

猫トークもとても、勉強になります(*´ω`*)

最先端の医療機器では、

ないのですが、

先生が猫さんに極力ストレスのかからない様に

治療してくれるのが伝わり、

信用できます。

(ΦωΦ)

先日の咳騒動のもこくんの診察も

怯えまくりでキャリーから出てこない、もこくんを

無理やり出さず、

そのまま触診、注射などしてくれました。

熱もお尻から計ると

いつも超絶お怒りのうちの猫さんなのですが、

こちらの先生は、

耳を触り一瞬で計ってしまうのです((≡゚♀゚≡))

写真 2016-04-19 22 30 27.jpg

そして、

腕の良さの次に人気の理由は、

良心的なお値段(*´ω`*)

圧倒的な安さなのです。

商売っけをまるで感じない

【猫の専門病院】

いつもありがとうございます(ΦωΦ)

セカンドオピニオンの

【動物病院】については、

また今度、ゆっくり書かせていただきます。

こちらの病院では

みおくん、

先生にいつもスリスリします(*´艸`*)

病院選びは本当、

難しいですよね。。

写真 2016-04-19 22 30 32.jpg

もこ「病院は苦手にゃよ」

病院いらずが一番ですが・・・

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

-みおもこ, 健康・体重測定, 未分類
-, , , , , , ,