miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

今1番の人気スポットはランドリーラック(ΦωΦ)

設置したばかりのランドリーラックは、

今一番の人気スポットです。

 

お昼寝をするのも、

遊ぶのも、

人間を見下ろすのも(ΦωΦ)

写真 2016-04-30 23 53 42.jpg

みおくんと遊んでいると、

早速、

もこジャイアン登場・・・

写真 2016-04-29 2 23 05.jpg

みお「・・・・・・・・」

みおくんの残念そうな顔(´;ω;`)

もこくんは、おかまいなしに

全力で遊んでいます。

写真 2016-04-29 2 23 01.jpg

もこ「捕まえてやるにゃー」

写真 2016-04-29 2 23 02.jpg

みおくん・・・そっぽ向いちゃった(´・ω・`)

写真 2016-04-29 2 23 13.jpg

もこ「離さないにゃー!」

写真 2016-04-29 2 23 17.jpg

もこ「にゃあぁ~!!」

・・・・・・

楽しんでいただけたようで何よりです(*´ω`*)

では、

お次は、みおちゃまと遊ばせてね☆

☆☆☆

今度は、みおくんが疲れるまで

キラキラボールで遊びましょー(*´ω`*)

ランドリーラックさんの本業は、

猫さんたちがもう少し飽きてからにしました(´・ω・`)

もうしばらく、

兼キャットタワーでお願いします。

(ΦωΦ)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

-おもちゃ, みおもこ, キャットタワー, グッズ, 未分類, 遊び
-, , , , , , , ,