miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

換毛期のアビシニアンさんのびっくり顔(ΦωΦ)

GW中のお外は、

いつもより賑やかだったので、

様々な楽しい音が

家の中に飛び込んできました♪

みおくん♡

新しい音がいっぱいだね

写真 2016-05-05 12 24 43.jpg

みお「にゃんの音?!」

みおくんすごいお顔(*´Д`)!!

写真 2016-05-05 12 24 19.jpg

胸毛も首毛もふっさふさ(*´艸`*)

写真 2016-05-05 12 24 21.jpg

みお「もこも聞いたにゃ?」

写真 2016-05-05 12 24 25.jpg

しばらく、このお顔のまま、

離れた所から

首を伸ばし、外を見ていました(*´艸`*)

写真 2016-05-05 12 24 32.jpg

ふさふさアビシニアンさん(*´艸`*)

周りにアビちゃん飼いさんが

いなくてわからないけれど、

他のアビちゃんも冬毛はこんな風になるものなのかしら。。。

みおくんが毛深いタイプなのかしら(ΦωΦ)

写真 2016-05-05 12 24 38.jpg

明るい時に黒目が小さくなった感じが、

爬虫類っぽくて好きです♡

ゴールドの色と黒目の形がかっこいい

(*´艸`*)

アゴの黒いツブツブも拭きたいのだけど、

膀胱炎が治ってからにします(´・ω・`)

でも、抜け毛はすごすぎるから、

ちょっとだけファーミネーターさせてね(・.・;)

・・・・・・

ちょーと撫でただけで

写真 2016-05-05 13 05 33.jpg

(;´Д`)!!!

次から次へと出てきます!

でも、

ストレスになっては困るので、

少しずつやっていきます(´・ω・`)

写真 2016-05-05 14 19 06.jpg

みお「もうかんべんだにゃ」

今日はおしまいね、

お腹の毛、フッワフワだけどね~

(ΦωΦ)

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 

-みおくん, みおもこ, グッズ, 未分類
-, , , , , , , , , , , , , ,