miomoko -みおもこ-

アビシニアンとラグドールのブログ

ロイヤルカナンphコントロールで膀胱炎と戦い中(ΦωΦ)

病院でもらってきた

【ロイヤルカナンphコントロール】のサンプルを

試してみました。

まずは、

ハードルが低いかなと思い

美味しそうなウェットから・・・

写真 2016-05-19 19 07 45.jpg

味は、ノーマル?と

フィッシュがありました(´・ω・`)

・・・・・・

食いつきは、

良くないです(;´Д`)

しかも、

もこくんが、

「僕のは?」

みたいなお顔で、

いつものカリカリも食べず、

ついてくるw

(可愛い)

写真 2016-05-19 19 23 54.jpg

もこ「もこのはー?」

おやつ1粒でなんとか納得してくれました。

(ΦωΦ)

みおくんは、

手からあげて、

やっと食べました。

(可愛い)

もこくんも気になってしかたない様なので、

一口あげたけれど、

嗅いだだけで、食べませんでした。

肝心のみおくんは、

少しずつ毎日あげていたら、

普通に食べきってくれるようになり、

良かったです(´・ω・`)

先日の病院で、

点滴をして、

お薬も注射しているので、

今の所、症状は安定しています。

いつも、しばらくしてから再発なので、

これからが要注意です(´・ω・`)写真 2016-05-19 19 07 51.jpg

病院によって、

違うところもあるので、

色々、思ってしまうこともあるけれど、

とにかく、治ってくれたらいいな。

写真 2016-05-19 19 23 33.jpg

応援していただければ幸いです。

コメント嬉しいですφ(..)☆

にほんブログ村 猫ブログへ

-みおくん, みおもこ, 健康・体重測定, 未分類
-, , , , , , , , , ,